

レベル更新報告

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
フォレストスノウ:34
カイジュウ:34
フィーバーロボREMIX:32

ハイパージャパネスク2:32
エモ:31
浪速っ子ブギ:31
ジュエリーロック:31
ピアノテック:30
ジグREMIX:29
ガールズオルタナティブ:29
スパニッシュバラド:28
JテクノトランスREMIX:28
にゃんこジャズ:28
メリケンロック:27
リトルロック:27
アンビション:26
スムーズソウル:26
ニューレイヴポップ:26
アフターパーティー:26
パーティートラック:25
ナイトアウト:25
ルイン:25

NOT CREARED orz
HYPER
ニエンテ:36
コンテンポラリーネイション:35
エレジィ2:35
ハイパーファンタジア:34
哀愁ユーロ:33
必殺スパイ:32
ルナティックリール:32

===============

最 高 レ ベ ル 更 新 。
一日22曲クリアというのも、恐らく新記録。

16の曲を調べてからのプレイなので、大半が16からの曲。
しかしなんといっても、今までクリアできなかった曲が結構クリアできたことに驚き。
太字がそれだけど、まぁまだまだフォレスノ以外は修行が必要だけどな。


さて、曲紹介。

エモは譜面も打ちやすく、非常に好印象。
キャラも素敵なので、本当にオススメすぎる一曲。

んで、浪速っ子ブギ。
これはもう、歌詞というか…もう曲自体が面白すぎる。w


エレジィ2は今日はハイパーにチャレンジ、見事玉砕。(
やっぱ35は異常に難しい、しかも肝心なラップ部分が全然聞こえない。(((
知人に結構曲渡したけど、「歌詞聞こえねーよヴォケ。」という人が多くて残念だ。(

ルナリ、もはや最後だけ。(

ハイパーファンタジアもいよいよ見切れてきた感じ。
でも中盤の2ボタン交互連打がきつすぎる…いつも其処でゲージが空になる。
アリプロ2で練習してくるかな。


ホントはもっと色々書きたいけど、残念ながら徹夜明けの頭ではこれが限界だ!!((
それではこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

