

PBRと√続き

予想外にいろんな方がこのサイトを閲覧していてくれているようで、嬉しい誤算といったところでしょうかw

いつも閲覧していただいている方々に、心より感謝申し上げます!
これからもどうぞ、√’s日記をよろしくお願いします!


さて、これからも気合入れて頑張らねばw

で、今回はPBRの対戦の続き。

昨日は時間帯バラバラに15戦やりましたw
結果は15戦14勝1敗。
680+カイグラパーティに負け。

もうね、ミュウツーとか、カイグラとかディアパル禁止にして欲しいw
ダークライとシェイミ禁止にしなくてもいいからこっち禁止にしてよw
ダークライもシェイミもバグ必死で手に入れたから是非参戦させたかった気持ちが強いぜよ…(泣


自分の使用する伝説はラティオス、アグノムくらいw
「ルート」でやってますのでよろしくw

たまに「ルー」という女性キャラでオール伝説を嗜むことがあるかな?w
まだメンバーを作ってすらないんですがwww

ではでは~w


~追記~
次回講座予告
種族値、努力値、個体値のしくみを講座にしておりますw
初心者の方はぜひとも参考にしてくださいw
上級者の方も、ご確認程度にどうぞw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

