スポンサーサイト


新33クリア報告

心が乱れてそれを打ち付けるほど、上手くいくものなのだろうか。

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
コンテンポラリーネイション:33
撫子ロック:33
オキナワッシヴ:30
トランス:30
チアパラ:27
ネイチャー:26
ラブリーモータウン:26
任侠ロック:24
ランドバラッド:23(NOBAD)

NORMAL
エレジィ2:22

NOT CREARED orz
HYPER
ニエンテ:36
昭和ノワール:35
オルタナティブコア:34
フォルクローレ:33
ルナティックリール:32
ピアノテック:30

===============

常日頃BGMに使用率も高い撫子とコンポラ3、そのおかげがあってかルナリよりも早く攻略完了。

撫子は全体的に階段が少なく、自分が得意なタイプの譜面。
これは今後プレイのベースになるかな?

コンポラは逆に難解な階段の応酬。
最後がなんとか回復地帯だった為、駆け込みセーフといったとこ。
これも完璧に叩けるようになりたいねぇ…。


そしてようやくオキナワッシヴの攻略完了。
今日はもうスピード変えて変えて、最後のソフランを見切れるように調整して滑り込み。
危ない、危ない…できればもうしばらくやりたくないわ。

その他は大体思いついた曲やってたかな。
これでAC17はやりたいの大体終わった感じ。



で、未クリア曲の人たち。

ルナリは大分譜面見切れるようになってきた。
問題は、やっぱり最後か。

ピアノテックは、一つずれて交互に落ちてくる階段(?)がどうしても打てん…。
慣れるしかないのか。;

ニエンテは、まぁネタだし。(
でも意外と見切れたなぁ、ってのが印象に残った。
しかし休みがない上にばらばら振ってくるので、まず手が追いつかなくなるのが大問題。

フォルクローレはラストの2つ同時押し階段に玉砕。
他2曲は、まぁやってみて玉砕した感じで。


さて、曲もなくなってきたのでAC16を一気に調べて参りました。
中でも気になったのは、以下の顔ぶれ。

・エモ
・スパニッシュバラッド
・アンビション

エモはもう、文句なく神曲。
何も言わずに聞いて欲しい曲。

スパニッシュバラッドはキャラが踊り子という点で惹かれた。
最近ちょっと調べてるしね。

アンビションは噂のこじろー君の曲…なのだが、何だこれ普通に神曲じゃねーか。((
というわけで、此処らへん明日プレイできればいいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

