スポンサーサイト


プレイ記

ポケカ箱買いました。
詳しくは後ほど。

===============

CLEARED TO DAY
HYPER
アリプロ2:30
大河REMIX:28
ウィッシュ:27
ゴスインダストリアル:27
トーキョーロマンREMIX:26
ヴィジュアル2:23
コンティネンタル:23(NOBAD)

NORMAL
ピアノテック:25
レディメタル:22
エンシャントユーロ:20

NOT CREARED orz
HYPER
ピアノテック:30
トランス(AC6):30

===============

今日は中野→浜松町→秋葉原と本来ならそれぞれ1日ずつかけてみて回るところを一気に回って着ましたよっと。
大まかな流れは遊戯売る→ポケカの限定商品見る→買い物。

まぁ詳しくは次の記事で書きましょうか。


さて、相も変わらず遊戯査定中はポップン三昧。

これでもうAC15、17のやりたい曲は大体やりきった感じかな?
次は16行ってみるか。

とりあえず、ピアノテックが神曲過ぎて吹いた。
どう考えてもfelysでしょ、onokenさん。
素敵過ぎる、早くアルバム欲しいわ。

あともう1週間だもんね、早いなぁ。

地味に安定レベルでやったトーキョーロマンREMIXも素敵だったな。
ゴスインダストリアルはタイミング合わなすぎる。

アリプロ2、そんなにアリプロ聞かないけどこれは名曲だと思ったわ。
階段多めだから、練習にはもってこいかも。
今後の課題曲に認定かな?


そしてなにより。
大河REMIXをようやくクリアしたよ!
いやぁ、長かった、無駄に長かった。(
苦戦したよホント、ラス殺しの階段地獄orz

ぬくぬくカゲトラ

某姐さんに教えてもらってたぬっくぬくカゲトラの絵も記念撮影。v
コタツに入って大河ドラマ見てるとこっすかね?素敵です。


とりあえず、今回は以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

