

旦那専用

===============
旦那用ギガプラビート

ギガプラント3

ロードポイズン3
コピープラント3
ローンファイアブロッサム3
フェデライザー3
炎妖蝶ウィルプス2
ダンディライオン

スーペルヴィス3
アームズホール3
思い出のブランコ3
黙する死者3
大嵐
死者蘇生
サイクロン

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
リミットリバース3
トラップスタン2

===============

ロードポイズン届いたので、いよいよ積みゲーしてたストラク開封。
蘇生カードに加えてアムホ、ヴィス、フェデライザーと強力カードも多かったので構築に至った。

元々ダメ植物だったデッキとは思えないほどの変貌っぷり。

手札0の状態からでも、ブランコor黙するで旦那が飛んできてフィールドリセット。
相手の場にゴーズ、カイエン、ブリューナクという絶望的状況もなんのそのだった。


何より旦那が最前線で戦うってところが最高に良い!!((
でもヴィスごとギガプラもぶっ飛ばして、自分は墓地にいって復活したギガプラが殴るんだけどね。(


まぁそんなこんなで、久々に当たりデッキができました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

