

久々に

ポケカにはまりそうで困ってます。

つーかアルセウス素敵過ぎます。
何枚も入れておkとか、あと加工のしかたも。

実物欲しいのに、最悪でも水曜日まで我慢しなければならないジレンマ。
箱なんて今月末の誕生日プレゼントor給料日まで待たなければいけない始末。

困ったものだ。


ポップンやりてぇ、ポケカ買いてぇ。
もはや中毒だな。


んで、ちょっと世間話もそこそこ。

>>遊戯王
ロードポイズン、いよいよ3枚購入しますた。到着待ち。
これで旦那デッキがもっと回るようになればいいんだが。
いい加減ストラクもあけないといけないしな。

>>モンハン
最近弟と結構やってまふ。

とりあえず村長上位のナルガを倒しまくって、防具一式作ろうとしてる。
能力じゃない、見た目こそ全てだ。

最近は太刀が好きすぎて困る。
水、炎、雷と来て、氷と龍も作ろうってんだから、よっぽど好きなんだな、と。

あとちょっとランスも使ってみた。
某さんがランス使いなので、自分もやってみようかな、と。
使いかっては悪くないんで、太刀に飽きたらやってみようかしら、なんてね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

