スポンサーサイト


15報告+ポケカ購入

ポケカ新弾買ってきた。
5パック買ってきた。

2パックキラがダイノーズってなんなの?
ドグロッグってなんなの?
アルセウスはどうした?

特殊加工ありで封入率低いらしいです、アルセウス。

===============
CLEARED TO DAY
HYPER
ウェルフェア:32
羞恥心31
マリンクルーズ:27
エモーショナル:27
ガラージハウス:26
フレンチシネジャズ:26
ファンタジー:24
ボーイズR&B:23

NORMAL
クラシック9:26

NOT CREARED orz
HYPER
クラシック8:31
大河リミックス:28

===============

噂のソフランクラシックに挑戦してきましたよっと。
BPM変域25~680とかなめてるとしか思えねぇ…。
まぁ面白かったけど、もうやろうとは思わない。

で、本命はAC15の曲。
これで大分AC15もやりつくしてきたかな?
他にもやりたいのはあったけど、まずは5曲。
やっぱりどれも神曲だったねぇ。

ウェルフェアが限界レベル付近だったので、初見クリアできるとは思ってなかった。
成長したなぁ、俺…相変わらずルナリは叩けないけどさ。(

マリンクルーズが周りがギターとEXプレイヤーでちっとも聞こえやしなかった、無念。

あと、シネジャズが若干詐称だったかな?
単に自分が階段苦手なだけかもしれないけど、他の26に比べて難しい気がした。

以上。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

