スポンサーサイト


ってことで報告

下の記事書いてから直ぐにやりに行って来ました。
もちろんポップンを。

===============

NO BAD TO DAY
HYPER
バトルシンフォニー:33
ポリリズム:30
ブルーバード:25

NORMAL
ハッピーJヴォーグREMIX:21


CLEARED TO DAY
HYPER
ミッドナイトドラムン:32
ハンズアップ:32
ヴィジュアル3:31
マキナ:30
ハッピーJヴォーグREMIX:29
アドレッセンス:27
キセキ:23

NORMAL
メタルフロウ:24
カイジュウ:17


NOT CREARED orz
HYPER
フォレストスノウ:34
流星RAVE REMIX:34
カイジュウ:34
ルナティックリール:32
フィーバーロボREMIX:32
羞恥心:31
オキナワッシヴ:30

===============

少しだけ記事にしてなかった分があるので、ちょっと多いかな。
32とNOBADは本日の記録。

ルナティックリールが最後を除いて見えるようになってきた。
しかし最後が本当に鬼門orz

さて、日頃やっていた曲がいよいよNOBAD達成。
つーかバトルシンフォニー本当に33か?(
ぶっちゃけ31~32がそれ以上に難しいよママン。
まぁ結構逆詐称言われまくってるんで、そうなんでしょうね。

これでまた新しく2曲目を選択しなくちゃいけないのか…。
候補はシンフォニックテクノとスターヒーローかな?
撫子ロックNも結構やってます。神曲。

で、クリア曲。
ドラムンとハンズアップはもうね、気合。(
特にドラムン、ラス殺しの連打付近はきっと俺が必死すぎて鬼面の表情だったんじゃないかな。(((
ルナリのおかげで階段と同時押し鍛えられたからこそなのかも。
でも6プレイ目(15曲こなした後)以降では全然腕が動かなくなり、目が追いつかなくなるorz

あとは、ハッピーJヴォーグREMIXが普通に神曲過ぎて吃驚した。
カイジュウも素敵。帰れー!
アドレッセンス、メタルフロウはあまり聞き取れずピンとこなかったのが残念…。
サントラも予約したから、それで確認だな。

以上でーす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

