

米クリクラ

中野に行ってきますた。
いつもいってる店が拡張展開してて驚き。
店長さんがいないなぁ、と思ったら、こんなところにいたのね。w

で、其処では米版やら新弾やら色々売ってるわけですよ。
デュエルスペースも充実していて、結構広めの店内でした。


とりあえず、自分の目に留まったのは米版パックの販売ゾーン。

ゴールド2009:2980円
RGBT-SE:1350円
魔法使い米ストラク:1250円

レンタルボックス並みの安さ。
だけどまぁ、やっぱりオークションで買った方が安いです。

ってことで、米クリクラ:420円に手を出す事にしますた。
2箱米クリクラは買いましたが、ゲイルが2枚じゃ中途半端なので;w

ってことで、3パックまずは購入。

Bone Crusher:ウル
スキヤナー:スー
魔霧雨:レア
アサルト・アーマー:レア
Synchro Change:レア

うわぁ、なんともまぁ、微妙な;w
あ、米版は当たりにも字レアが1枚入ってるんすよ。


で、すぐに新たに3パック購入。

ハイパーサイコガンナー/バスター:レリ
夜薔薇の騎士:スー
デブリドラゴン:レア
トマボー:レア
巨大戦艦ビックコアMk-II:レア

デブリはぶっちゃけ嬉しい。これで米1st3枚になった。
しかし他は…。;w
つーかデブリを3枚にしてもしょうがないんだ!俺が狙ってるのはゲイルなんだ!!


ってことで3パック追加。((
しかし此処で奇跡が…?

レッドデーモンズドラゴン/バスター:ホロ
次元要塞兵器:スー
BF-疾風のゲイル:レア
ハイパーシンクロン:レア
ジャイアントボマーエアレイド:レア
BF-暁のシロッコ:ノー

開封開始7パック目、奇跡が起きたよ。((
まさかのホログラフィックに思わず「うおっ!?www」って言っちまったじゃねーか!!(((
しかも8パック目で無事ゲイルも出て、シロッコまで出て…w

集合写真



ともかくこれで遊戯のモチベ俄然上がった。
色々組みたいデッキも出てきたし、ちょっと考えてみようかな。

あ、パルキオンも随分安くなったよねぇ。
ショップですらウル1枚1260円とか、どんだけ;w

というわけでこの辺で!ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

