

S乱報告

NO BAD TO DAY
HYPER
キューティーテクノポップン:26
NORMAL
コンテンポラリーネイション2:25
ハイパーファンタジア:22
演説:20

CLEARED TO DAY
HYPER
ケルティックウィンド:29
エレビッツJポップ:27

NOT CREARED orz
HYPER
ハンズアップ:32
ダークネス2:31
大河REMIX:28

===============

目標であった3作「シンフォニックテクノ」「フォレストスノウ」「ハイパーファンタジア」NでのNOBAD達成。
ついに、今日実現に至りました。
ポップンを初めて早3ヶ月、月日が経つのは早いものです。

他にもコンポラ2:サヨナラヘヴンもまさかのNOBADです。
そして散々お世話になったキューティーryもHでNOBAD達成。

1ヶ月前までは、ハイパーなんてできるかぁ!なんて言ってた自分が、ついに此処まで進んじゃいましたね…。
なんのかんの言って、やっぱり成長してるんだなぁ、と実感しますた。

で、相変わらず31以降が殆どクリアできねぇorz
それでNのS乱に逃げてた。(((

とりあえず、S乱面白いわ。
今までやってた譜面も同じ難易度にして全く違う配置になるわけで。
「フォレストスノウ」「シンフォニックテクノ」「コンテンポラリーネイション」「昭和ノワール」「マキナ」「ルナティックリール」辺りで遊んできたけど、マジで楽しかったし、新鮮だった。

「左白、左青、右青」とか、「左白、赤、右白」の連打とか、「左黄、右青、右白」とか素敵に無理押しも多かったよ。(
無理にやろうとして指もつりそうになった。((



で、「演説」ね。
いい具合にきもかった。(
曲も中盤以降は切ないメロディが響くけど、きもかった。((
つーかキャラもきもかった。(((
最後GokSotsuKun、歌詞宜しく炎で焼かれちゃうところとか本当にやばかった。(
それでも笑ってるところとか、やっぱりきもかった。(((

とにかく、常軌を逸した曲である事は間違いないわ。
でも肝心のお気に入りの歌詞がちっとも聞こえないので、もうやらないかな。w


とりま、そんなとこでっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

