

フォレスノ報告

最近遊戯のモチベがちっともあがらん。
おかげでストラクが積みゲーよろしく、積みデッキ状態に。(
なんか積み込みみたいな言い回しで嫌だな。((

同様にバトリオも活動縮小予定だし、なんだかなぁ。
折角給料入ったってのに、2日目にしてまだ2万5千円は残ってるよ。
普段ならそろそろ0に限りなく近くなっているはずなのになぁ。

===============

NO BAD TO DAY
NORMAL
フォレストスノウ:21

CLEARED TO DAY
HYPER
コンテンポラリーネイション4:31
シンパシー3:26
NORMAL
エレフラッドウェイヴ:25
ギャラクシヴロック:24

NOT CREARED orz
HYPER
ガールズオルタナティブコア:33
超中華流行歌曲:31
ケルティックウィンド:29

===============

*25日の記録。

ついに、ついに、ついに、ついに!!(くどい(
智羅様を我が物にry(違

何度もやらせて頂いたフォレストスノウノーマル。
この度、ようやくNOBAD達成です。
本当にお世話になりました。

もっと腕を磨いたら、ハイパーでまた会いましょう。


以上報告終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

