スポンサーサイト


ニエンテ攻略

tartelettaのワッフル
↑美味しそうです。給料で購入しようかしら?
買うなら6月限定のコーヒーティラミスワッフル食べたいなぁ。

===============

CLEARED TO DAY
NORMAL
IDM:26
エレフラッドウェイヴ:25
ニエンテ:24


NOT CREARED orz
HYPER
ミッドナイトドラムン:32
ルナティックリール:32
クラウンパンク:32

===============


給料前の小金を吹き飛ばして参りました。(
朝から頭痛気味だったので、余りいい結果も残せませんでしたねぇorz

つーかおい、マジ32の上2曲詐称だろ;
階段が苦手とはいえ、バトルシンフォより間違いなく難しいぞ;
まぁこの場合はバトルシンフォニーが逆詐称なんだろうが。
それにしてもリールは難しすぎるわorz


んで、ノーマルの方は有名な高難易度曲プレイしてきました。
近代絶頂音楽もやってみたかったけど、キャラきもすぎry((
まぁそのうち挑戦するかな?

しかし、くさってもレベル24~26。
Nとはいえ、やたら難しかったわ。
一応どれも初見クリアはしてるが。
エレフラッドウェイヴ未クリアでしたwww


とりあえず、ワッフル食いたい。(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

