

和算報告

CLEARED TO DAY
HYPER
バトルシンフォニー:33
ヴィジュアルREMIX:31
和算テクノ:30
スペースオペラ:30
NORMAL
コアロック:24
スペースオペラ:18
バトルシンフォニー:18


NOT CREARED orz
ツインヒーローH:32
オキナワッシヴH:30


===============

まさかのレベル33クリア。(((
バトルシンフォNがいけたので、ノリでH行ったら普通にクリア出来ちゃったって言う。
まぁ16分が殆どないから、若干逆詐称気味なんじゃないかしら。
何はともあれ、初30越え。

そしていよいよ課題曲だった和算テクノHがなんとかクリアできるように。
この調子で譜面をマスターしたいです。

とりあえずヴィジュアルREMIXは曲神だけど譜面がこれでもかって位に階段ばかりなので、多分もうやらない。(
ちなみに、最初に30越えしたのはこっち。


で、今日の神曲は「スペースオペラ」、最高でした。鳥肌立ちました。
17の一番最後の映画の曲だから、多分解禁してる人は自分みたいなやりまくってる人かも…。w
でも、17やってる人はきっと良く知ってるはず。むしろ知らないはずがない。

これもノーマルから初めて、直ぐにハイパー挑戦。
前半がやたら連打ばかりできつかったけど、後半が回復ゾーンだったので何とかクリア。
曲調も気に入ったので、今後プレイさせてもらうかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

