スポンサーサイト


PBRと√

PBRでワイファイ対戦してきましたw

トレーナー名:ルート・ミドルトレーナー
使用ポケモンレジアイス、ラティオス他
姿:サイバージャケットを着た「お兄さん」のキャラ
バトル方法:ダブル

もしお手合わせするようなことがありましたら、どうぞよろしくw


今回の結果は16戦13勝3敗w

10戦目までは快調に連勝w
その中には680伝説ばかりの人が2人ほど、改造使用と思われる人も1人いました。
やはり大爆発は凄まじい威力ですねw
カイオーガやパルキアがどんどん落ちてきますw

そして11戦目。

相手ラスト・ヌケニン
自分ラスト・メタグロス、ラティオス

ここで降参w
弱点つけないので負けw
弱点つけるポケモンが2体先に倒れてしまいましたw

で、気落ちしながら対戦相手を募集。

対戦相手が見つかりました。
「サンセットコロシアム」が選ばれました。

うーん、さっきサンセットで負けたんだよなー。
とか思ってたら…?www

ルートVS○○○○

うはwwwww
同じ人キタコレwwwww

で、とりあえず早速リベンジ成功w

12戦目。
ルートVSスレのひと

ちょwwwww
名前凄いwwwww

「スレのひと」さん名前出してしまい申し訳ありません。

そしてかなりの強敵w
ギリギリタッチの差で勝利。


13戦目
ルートVS○○

アグノム大爆発でお互いラスト。

自分ラティオス
相手メタグロス

先攻ラティオス10万ボルト、ダメージ4分の3
後攻メタグロスコメットパンチ、ラティオス残り12

流石このラティオス、耐えるんだよなー。

先攻メタグロス、バレットパンチ

はい、負けましたw
パスの交換も成立せず、残念ですw

14戦目
気落ちしながらバトル。
ミスがあったものの何とか勝利。

15戦目
新星「お姉さん」と勝負。

催眠術によりメタグが眠らされ、その後5、6ターン死ぬまで寝てましたw

ラスト
自分ラティオス
相手マニューラ

1ターン目
相手猫だまし

2ターン目
相手冷凍パンチ ラティオスダウン。

あー、やっぱ全国にはまだまだ強い人がいるんだなーw
なんとなく再戦を希望してみましたw

そしたらなんと再戦OK!
いやー、自分の意地を聞き入れていただき感謝感激ですwww

16戦目
って、メンバーチェンジ不可なのね…(泣
今度はもう早速大爆発で催眠術使いを落とすw
結局メタグロス寝ますが2ターン目に回復。

あー、この後集中してたからよく覚えてないですw
新星さん、申し訳ありません。

何とかリベンジ成功しましたw
無茶な意地を聞き入れてくれて再び感謝です。
パス交換も成立し、本当に有難う御座いました!

この試合をラストに弟にWiiを交代w

で、ブログを書き上げたっとw

よく考えたら全部ラティオスラストの時に負けてるわwww
ヌケニン対策に影球でも持たせてみるか?

実は、レベル100も50になるようで…。
次はサンダース達を入れてみるかな?w

この後は6時からバイトw
11時くらいに帰宅になるのかな?w

対戦希望の方は是非是非コメントどうぞ~w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

