スポンサーサイト


沖縄

ホテルのロビーにPCがあったので、ちょいと拝借中。

こちらは日中すでに気温が30度を超えているので、もはや一足早い夏休み気分です。
んで、今日はいく最大の理由にもなっている、結婚式の日なのです。

昨日まではお土産買いに国際通り歩いてみたり、アウトレットモールに靴とか服とか買いに行ったりと、のんびり過ごしておりました。
あ。昨日はお酒も飲みましたね。(((


そしてなんと言ってもポップンも古いっ。(
偶々アウトレットモールに誰もいないような小さなゲームコーナーがあったのですが、そこにポップンがおいてあったときはビックリしたものですよ。
しかもタイトルを見てマジでビックリ。つーか吹いた。ww(

pop'nmusic4

倍速設定できないわ、曲は知らないものばっかりだわでどうしたものかと。(((
しかし17では残念ながらはずされてしまったオキナワがプレイできたのはかなりいい思い出。
ゆったりでしたねぇ。

ほかにはJ-ガレージポップ、ヴィジュアル、ヴィジュアル2、後はJUDYが出てくるのを何かやりましたが…なんだったかな。

後は同じく初日にいったボーリング場にもありました、ポップン。

こちらはpop'nmusic14

14はすでに深夜だったんでお手付けなしで帰ってしまいましたが、今思えばチョコポップやデスナワといった今はない神曲もあるんですよねぇ。
やればよかったとぷち後悔。


というわけでまぁ、なんだかんだでポップンしか特に印象に残ってねぇ。(((

残るは今日を含めて2日。
6月8日14時の便なんで、次の更新はその日の夜、ですかね。

ちょいと写真もいろいろとっておりますよー。
それでは、この辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

