スポンサーサイト


戦術と√

久しぶりの負け。
初めてJUNさんと戦った時に負けて以来の負けでした。

カイオーガ パルキア ダークライ クレセリア

今回は680伝説、幻ありでのバトルでした。
自分の最強メンバーかつ、最高のパートナーたちが、敗れてしまったというショックに、叩きのめされた気分でした。

まぁ、調整の甘さと、判断力の無さが招いた結果なのでしょうが…。


気づいたら2戦目ではかなりマジになってました。
持てる全てのメンバーで最高の判断をすることができたと思います。

たかが戦術。
されど戦術。

机上理論では勝てない。
実戦を通して、初めて機能する。
改めて確認しました。
次のときまでに、戦術面を磨いておけるよう、努力するつもりです。

対戦していただいた某さん。
本日は対戦していただき、有難う御座いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

