スポンサーサイト


定額給付金

さて、折角半額だけもらえた定額給付金。
これをVジャンに使わない手はない、と。

Vジャン

はい、10冊です。((
5400円です。(((
バイトも空いてたんで朝一でヨーカドーにかけこんで買ってきました。b
とりあえず1冊は弟の分として買ったはずだったのですが、まさかのいらない宣言。(((
しょうがないので、自分が10パックなんとかします。ええ、しますとも。

しかし、今回1パックの値段が高い。
前まで定額小為替、200円だったよね?
何、この金欠な今回に限って300円って。
で、手数料と切手台込みで300+100+80で480円。
これでVジャンの値段が540円だから…。

集英社「一通辺り1020円になります^^」

ちくしょぉー、うまい商売しやがるorz


でまぁ、午後はお師匠とメッセしながら、もそもそ応募作業。
今回はバトリオでジュカイン全員サービスを出し忘れたこともあり、さっさと用意しようと思い立ったわけです。
人間痛い目見ると変わるって、本当だったんですね。(

まずは全部応募用紙を切り取り、ついでにカードフェスタ応募用紙も切り取って。
そして更に応募用紙の部分を切り取って、住所氏名電話番号等書いて。
更に封筒両面に二種類住所を書いて。

これが1冊なら楽なもんですよね。
でも、それが10冊だったらどうでしょう?(

内職(笑)

もはや軽い内職ですよ。
メッセ終わってからちょこっと集中してやるつもりが、1時間ちょいかかっちまったよ。;


とまぁ、後はこれに小為替と切手買ってきて、封入して投稿するだけです。
でも給料日まで4800円なんて大金出せないんで、待つ事になるんですけどね。(((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

