スポンサーサイト


ネジキ

時間空いたんで、久々にバトルファクトリーでも、とDSの電源を入れる。

20戦目まではなんら問題なく進んでいたるーと。
しかし、21戦目のネジキ戦…悲劇は起こった。(ぁ


相手の初手がウッドハンマーを使う「ドダイトス」と言われたもんだから、20戦目の相手が使ったマニューラを交換。

そして始まったバトル。

マニューラVSドダイトス

…。

このマニューラ氷技もってNEEEEEEEEEEE!!!!!!
あられ、かげぶんしん、メロメロ、辻斬り…馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの?(((


で、まぁ辻斬りも半分程度しか効かず、即死。(


しかたなく龍舞逆鱗のキングドラ投入。
ウッドハンマーででかいダメージを受けてしまうも、龍舞+逆鱗で一撃。

…しかし、次のポケモンが…。(ぁ


キングドラVSルカリオ

なんで狙い済ましたように鋼がいるんだよorz
当然逆鱗は半分程度しかきかず、ハンマーで削られた体力を一撃で持ってかれました。


ブラッキーVSルカリオ

まぁ、もうここで負けは見えましたね。
何せブラッキーは持久型で、どくどくしか攻撃技がない仔なんですから。(((
一発波導弾耐えたのは素晴らしいけど、ルカリオは混乱しても普通に殴ってきました。


それでゲームセット!!((
悔しいのでまた挑戦したいなぁ。




さて、此処で速報が入ってきました。
いよいよ金銀リメイクの情報が確定したようです。

『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!

ハートにソウル、ですか…これは中々センスがありますな…w
10月発売らしいので、期待期待ww

それではノノシ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

