

新カテゴリー

最近始めたpop'n musicにどっぷりはまってるので、今後はプレイメモ程度に記事残していきたいと思います。


===以下ポップン記録、他プレイ感想===

NO BAD TO DAY
忍者メタルN:24
スターヒーローN:21

CLEARED TO DAY
コンテンポラリーネイション2N:25

PLAYING
フォレストスノウN:21
シンフォニックテクノN:21
ハイパーファンタジアN:22
ヴィジュアル3N:21
コンテンポラリーネイションN:20

PRACTICE
ブルーバードH:25
キューティーテクノポップH:26


TO DAY2つは今日のクリアとノーバッド分。
ハイパーに初挑戦してふるぼっこされて、コンポラ2Nやったら今までできなかったのが不思議なくらいにできました。((

地味に2曲お気に入り曲がノーバッド出せたのも○。


初記事という事で書いたPLAYINGとPRACTICEは持ち曲と課題曲(?)。
基本はケモ系とか、気に入った曲を無駄に叩きまくってます。

課題曲2曲は今日初見のハイパー譜面。
同時押しの階段が難しすぎるぜorz
見えるけど、手がついていかないよ…。
ちなみに、どちらの曲もNはノーバッド済み。


とまぁ、今後も頑張ってプレイしていきたいと思いまっす。
それではノノシ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

