

ポケキ

先週ヨドバシでいよいよポケキ新弾購入してきますた。
買占めごめんよ。でも俺の嫁は譲らん。

目当てはもちろんアブソルとシャワーズ!
他にもレックウザ、ハッサム、ベイリーフ、ミュウ、バンギラスと今回はとても良ラインナップ。

もうね、勢い余って…。

大量購入

久しぶりにお城が建ちました。(((


で、せっせか開封してみる。

中身

袋は取らない主義なのでご了承下さい。
バンギラスがなかなかショタっぽくて可愛かった。
アブソルは再販なのか、ポーズは前と同じお座りでした。

で、これだけ買ってクリアは出なかったっていうね。((
まぁそう簡単に出るものじゃないとはわかってますが、うーん…。

オマケ。

あぶあぶ

アブソルいっぱいで幸せです…っ><b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

