スポンサーサイト


奇跡が起きた

久々にまとまった小金を持ったので、最新弾のターミナルでも回してみる。

なんか厨房が既に2台占拠してスピードデュエルに夢中になってるので、一番端の台でプレイ。
出てきたカードは魔轟神の舌出したきもいやつ。(

そして画面には三沢。(((
カード切れでした。
ていうか1枚目でカード切れって今日は素敵なネタに出会えたなぁ、と。

で、店員がもたもたカードをセットして、ようやく再開。
そして4回目のカードを取り出し、て…。

E・HEROプリズマー

…は?
え、何…なんでこいつが?これは夢か?

思わず本当にそう思った。
でもま、使い道もないから売るしかないかなぁ、とか考えつつスリーブに。
こいつが3枚あればネオスビートとか作れるんだろうなぁ、とか考えながら厨房が帰った隣の台へ。

特に何も考えずウルでないかと回そうとして、2回目のカード排出…。

E・HEROプリズマー

え、何、こんなに排出されやすかったっけ?とか。((
もうね、思わず全身が震えたよ。((
ネオスビート本格的に考えちゃうよ。(((


で、そこで止めとけばよかったものを、結局ウルが出るまで3台ともやってしまった。
結果は以下の通り。

ノーレア
E・HEROプリズマー2

ウル
レアル・ジェネクス・クロキシアン2
魔轟神レヴュアタン

スー
魔轟神ソルキウス2
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム

レア
地砕き3

総投資額3300円


まぁ投資の割にはウルは出たから満足。
でもいらない方コンプしてどーすんのよorz
どっちも初期傷多いしさ;

そしてレアがウルトラと同じ枚数しかでず、しかも全部地砕きってどういうこと。(((
後は地味に強制脱出装置が3枚揃ったのはラッキーだったかな。

とまぁ、今日は本当に貴重な奇跡体験が出来たと思う。
それではこの辺で。ノノシ

奇跡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

