

更新忘れてたよ(泣

本当に申し訳ありませんでした。

えー、最近の√はうぃ~にはまりっぱなしでしたw
ゼルダが途中で詰まってますがwwwww
スポーツはボーリングしかやってませんがwwwww


実は今日ポケモン始めましたwww
今現在はクリスタルコロシアムをクリアしたところです。
あ、その次もクリアwww

いやー、ルーレットって自分で止められるんだねw
こちらは一応2群で挑みましたw

ラティアス ラグラージ アブソル フワライド ミカルゲ ブースター

最後の3匹は適当wwwww
ルーレットの軌道を見極めて毎回ラティアスとラグラージかアブソルを味方につけてのバトルw

しかし、相手から受け取るポケモンは弱い弱いw
例:ロゼリア 吸い取る 影分身 毒の粉 守る

もうシラネwwwww

最後の奴でアブソルと手助けエネコロロに完敗…w
不意打ち強すぎw
アブソル攻撃耐えすぎだってw
ダブル時に自分相手の両方の地震を受けても生き残ってるくらいだしww

さて、ネタもあまり浮かばないのでこのへんでw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

