スポンサーサイト


米版開封

hako

というわけで、米版届きましたよっと。
ちょ、殆どでかっちょしか写ってねぇ。((

ってことで、気になる方は続きを読むよりどうぞ。
=======続きを読む========

早速開封結果。

スタバ缶×2
マッシブウォリアー(スー・1st)
ギブアンドテイク(スー・1st)
ツインバレルドラゴン(スー)

レモン缶
超古深海王シーラカンス(ウル)
救援光(スー)
マジカルアンドロイド(スー・1st)

スタダ缶
ダークホルスドラゴン(ウル)
ライトロードマジシャンライラ(ウル)
インターセプト(スー・1st)

kan

正直、スターダスト缶は神だった。
レモンもマジアン1st当たったけど、ちょっと状態が微妙だったのが悔やまれる。
よくよく考えたら、スタダとレモンは4缶買ってるが、LODTは外した事がないな。


CRMS1箱目
シク
Prime Material Falcon

レリ
バイオレットウィッチ

ウル
BF-アーマードウィング
Bone Crusher

スー
Totem Dragon
Royal Swamp Eel
Code A Ancient Ruins
増殖
アーマロイド・ガイデンゴー

cr2

初めてまともなシク引いた。
レリも狙っていたカード、ウルトラも使うことないバスターは引かない。
スーは目を瞑るにしても、なかなか当たり箱。



CRMS2箱目
シク
なし。

レリ
BF-アーマードウィング

ウル
BF-アーマードウィング
ハイパーサイコガンナー

スー
ターレットウォリアー
夜薔薇の騎士
スピリット・フォース
Alien Kid
Totem Dragon



cr

完 全 敗 北 。(((
レリウィングはエラーで加工ずれてるわ、スーはトーテム除いてクソばっかだわ…。
ウルが辛うじてまともだけど、シクなしが一番痛い。
ってかこんなにシクって入らないものなのか?
俺の運がないだけだよな?orz

なお、どちらの箱からも。

デブリドラゴン(レア)1
バスタービースト(レア)1
BF-疾風のゲイル(レア)1
BF-暁のシロッコ(ノー)3

は安定して出てきた。
おかげで俺もようやくBFが組める。

とまぁ、今回は正直よくも悪くもない結果。
まぁ開封なんてそんなもんか。

というわけで、この辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

