スポンサーサイト


英語版

dekattyo
バイトから帰ってくると、でかっちょが何か持ってました。
でかっちょとはディア君のビッグサイズのぬいぐるみです。

dekattyo2
…そうか、届いたんですね、でかっちょ。(誰

ってことで、開封記録は続きを読むからでーす。
===========続きを読む============

まずは缶とSEのパックを取り出してみる。

pack

サイバー缶
CRV*2,EEN,SOI,EOJ
なんともまぁ、懐かしいパックが出てきたものです。
ちなみに、目当てのサイドラシクは頭文字の「C」が削れているという大惨事orz

CROC-SE
これはまぁ、あれです、おみくじ。
入ってたオマケカードはハーヴェストだったので、まぁ悪くはない。

遊星缶
最重要ターゲット(違)のスターダストドラゴン/バスター入り。
此方は文句なしの状態だったので安堵。
パックはTDGS3パック(1st)とTDGS。
コアキ鋼核(ウル)、コアキガーディアン(スー)、蒼炎のシュラ(スー)のオマケつき。

結果
D-HEROダイヤモンドガイ(レリ):EOJ
巨大戦艦クリスタル・コア(スー):CRV
破滅の女神ルイン(スー):SOI

バトルマニア(スー):CROC

なし。(


とりあえずサイバー缶は見事だったね。
1パック目でレリ引いて、しかもダイヤモンドガイとか当たりでビックリだわ。
しかも、ゴットバードアタック(ノーマル)も入っていたというね。
地味にルインも未所持なので嬉しい。

で、他二つはノーコメント。(
どうやら俺はDPに嫌われる傾向があるようで。((
まぁでも缶はシュラとガーディアンとスタバで十分過ぎるよ、うん。
SEは「凶」でしたね。(((


そして、次は箱の開封。

レリ
ダーク・アサシン

ウル
緊急テレポート
メンタルスフィアデーモン

スー
マジカルアンドロイド
伊弉凪
金華猫
ツインバレル・ドラゴン
召喚制限-パワーフィルター


シクは?(((
まぁ、見事に出なかったよ、うん。orz

っていうかさ、サイキックチューナー目当てだったのに、クレボンス0、サイコマ0ってどういうこと?
出にくいの?ねぇ出にくいの?((

でもま、ウルトラがCROCに引き続き狙ってるもの出てるんだよな。
レリはまぁ目を瞑るとして、ハズレだらけのスーの中でマジアンを引けたのは正直奇跡。
だからまぁ、シクはないけど負けた気はしない。


以上、開封結果でした。
サイドラ傷品はかなり痛いけど、買い直すしかないな。
箱もゴヨウやクレボンス狙いで買いなおすのはまぁ、確定か。

次はCRMS辺りにも手を伸ばしたいなぁ。
それではこの辺で。ノノシ

atari1
atari2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

