

忙しい

イベントで2パック買ったらどっちもX+復刻鳥入ってた、とか
ポケカでキラカイリュー2枚トレ入手しちまった、とか。
初めてポケカの大会?出て見たよ、とか。
それでしかも1勝できちゃったよ、とか。
卒業式までもう少しだよ、とか。
明日(まぁ今日か)は同窓会だよ、とか。
猫のぬいぐるみのUFOでオク支払いの金吹き飛ばしたよ、とか。
某方と仲直りできてまぢ嬉しい、とか。

書きたいネタは結構多い。
でもなかなか暇と行動する気力がなくて書けないのが悲しい。

とりあえず明日あさっては同窓会と卒業式で一日中ばたばたしてるので、また放置です。(

ってか遊戯とメイちゃんの執事見逃したくねぇよorz

*オマケ
neko

取ってきた猫。
裏ブログに詳細乗せるかもしれない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

