

書いてるつもりで

全然書いてなかったな、ブログ。

昨日は友人と受験打ち上げでカラオケ4時間。
まぁ俺は受験してないけど^^

そして帰りに立ち寄ったコンビニで遊戯王を買おうと。
友人と俺はとりあえずRGBTを2パックずつ。

友人
ストロングウィングドラゴン
BF-月影のカルート


トラップスタン

光物0は悔しいけど、スタンとカルートをトレしてもらえたのでまぁラッキー。
でも懲りずに更に3パック追加。((


大ハズレ。((

レベルウォリアーとか何故字レア?
とかなんとか、更に3パック。((
ついでに旦那パック(CROC)も2パック。((

結果
光物はおろか、まともなレアもなし。((

もう自棄で更に同じセットぉっ!!((

結果
BF-アームズ・ウィング(スー)

やった!やっと出た!
でも結局スー以上は1枚というびみょーな結果に。

にも関わらず、買ったパックの合計数は15
俺負け組み過ぎて吹いたwww


なんだか、最近引き運がねーわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

