

CMで

出たからか?
某所でスターターデッキの中身を公開していた。

とりあえず気になったのは以下。

ボルトヘッジホッグ
ジャンクシンクロン
ゴブリン突撃部隊
ペンギンソルジャー
X-セイバーエアベルン
突進
強制転移
ガトムズの緊急指令
くず鉄のかかし
砂塵の大竜巻
サンダーブレイク
リミットリバース
マジックドレイン
X-セイバーウルベルム

モンスターは、正直エアベルンくらいだよなぁ。
ボルヘジとゴブ突が地味に居ないからパーツ回収できるか。
ってかやっぱりお前入ったか、ウルベルム(笑)

魔法は散々だな。
月の書期待してたんだが初心者用スターターに入るわけがないか。
しかし突進は持ってないのでラッキーか。
最近使ってるスタンの切り札、転移の補充も○。

一転して罠はなかなかな品揃え。
新カードの緊急指令もさることながら、リミリバは神だろ。
やっと英語版ノーマルだけの生活から解放される。
正直、リミリバなかったらマジでスルーしてた。((


以上、そんな感じ。
今回新カードが目も当てられないから、リミリバと突進を楽しみにしておきましょう。((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

