スポンサーサイト


開封

hina

友人の母&Y君から、ポケキによるポケキの為の雛飾りの写真を頂きました。
チェリンボを選ぶところがセンスというか…やっぱりトゲチックは外せないようですね。w

素敵な写真、有難う御座いました!

========================

hakokan
届きました。

早速開封結果を続きを読むにて。

旦那缶
ハズレ箱。(

ターボ缶
光鱗のトビウオ・スー(PTDN)

CROC箱
シク
E・HEROゴッドネオス

レリ
ゾンビキャリア

ウル
椿姫ティタニアル
Rose, Warrior of Revenge

スー
ボタニカルライオ
ブラックガーデン
ヘルブランブル
赤鬼
魔法族の里

syuugou


とりあえず、缶はかすりもしなかった。
前回以上の酷いぞこれは。
まぁ旦那シクが目当てだったからそれ程気にはしてないけど。


んで、メインのCROC箱。
とりあえずシク以外は当たりだと思う。シク以外は。

レリのキャリアは文句のつけようがないけど、初期傷が多数だったのが残念か。
ウルトラは刻印、ターボ、アンデ兄弟を退けて強力カード2枚が入ってたのは間違いなく幸運。
スーレアはライオと黒庭でもう十分です、ほんと。

ってかシクお前、なんでゴッドネオスきちゃうかなぁ。
初めてにして唯一の英語シクレアがレインボーネオスだから、対になって出てくるんじゃないかと予想はついてたんだけど…。
まさか本当に出ちゃうなんてな。orz

damehero

まさかの十代の最終切り札英語版コンプだよ。
こいつの英語名って《Elemental Hero Divine Neos》なのね。
サイキック族の貴公子様はこんなところにまで自分の名前を広めていたとは…。
皆さんも今度からゴッドネオスは「ディヴァインネオス」と呼びましょう。(マテ

以上、開封結果でした。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

