スポンサーサイト


よくわからんバトンと√

凄い妙なバトンを回されましたーw
じゃあ、やりますか…w

~~追記~~
流石に駄目バトンはまずいので修正wwwww

ルール

・見たらすぐやること!

・その作品について感想や言いたいことを書け!

・答えるひとは最後に追加すること!


■NARUTO
ジャンプだけ読んでるw

■D.Gray-man
唯一ジャンプで話がわからんやつw

■テニスの王子様
読んでるぜよw

■BLEACH
アニメ中心かな?w
もう終わったよねw

■ONE PIECE
漫画をよんでるw
ってかジャンプは最後の奴とグレイマン以外読んでるぜよw

■ガンダム
興味なしwww

■ファイナルファンタジー
興味なしwww

■EVAVNGELION
何が面白いのかわからないw

■ドラゴンクエスト
やらないな~w
キャラバンハートは面白かったがw

■BLACK CAT
名前だけ知ってるw

■学園ヘブン
知らんw

■ドラゴンボール
興味なしw

■北斗の拳
何かつまんない…w

■セイント星矢
もう名前すらしらねぇよw

■ボボボーボ・ボーボボ
前は読んでたw
今はたまにwww

■HUNTER×HUNTER
前かなり適当な絵で連載してたのを覚えてるw
あれは仕様?

■銀魂
これをとったら√が死にますwww
それくらい好きですwwwww

■DEATH NOTE
頭使えるから読んでて面白いw
あまり読まないがw

■魔人探偵脳噛ネウロ
之は久しぶりのツボw
ジャンプを買い始めた切欠もこれと銀魂www
銀魂ほど熱中してはないがw

■ウテナ
何ですかそれ?www

■アラレちゃん
昔6か8チャンでアニメやってたよねw

■パタリロ
知らんw

■地獄少女
誰?こんなの入れた奴wwww

■エウレカセブン
知らんよw

■ゼノサーガ
響きは聞いたことあるような…w

■サイバーフォミュラー
名前はかっこいいやんw

■ストリートファイター
あ~wよくは知らんがwwww

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
何それw

■こいつら100%伝説
名前がすごいよ。
うん、それだけwww

■スラムダンク
今でも根強いファンが俺のクラスにwwww

■名探偵コナン
子供の頃アニメ見てたw

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らんw

■ツインシグナル
知らねーよw

■GANTZ
パスw

■ギャラリーフェイク
パスw

■ローゼンメイデン
パスw

■MONSTER
パスw

■幻想水滸伝
名前だけなら聞いたことあるw

■おおきく振りかぶって
誰だよ、これいれたのw

■RAVE
知らんw

■メダロット
あんま面白かった印象がないwww

■マリア様がみてる
知らんw
 
■幽★遊★白書
名前だけだなw
遊戯王の単行本の最後に毎回宣伝されてたのを覚えてるよw

■テイルズ
面白そうだけどやったことないYOwww

■バテンカイトス
一瞬バカテンイトスに見えたYOwwwwww

■LOVELESS
知らんw

■エア・ギア
シランw

■名探偵ホームズ
シラネw

■鋼の錬金術師
興味があるがわからんw

■B.B.JOKER
シラネーヨw

■ペルソナ
シランw
っと思ったら某所のフラッシュで紹介されてたな…w

■拝み屋横町顛末記
何すか?こんなの読む人いるんすか?www
それともアニメかゲーム?w

■ハチミツとクローバー
名前だけは聞いたことはあるがw

■アイシールド21
かなり好きw
最近最新刊買いましたw
単行本はそれしかないがwwwww

■マザー2
ネスか?w
それ以外シランw

■フルーツバスケット
シラネーヨww

■彼方から
シラネーヨwwww

■福屋堂本舗
シラネヨーwwwwww

■うる星やつら
名前だけ聞いたことあるw

■ガラスの仮面
知らんwww

■スレイヤーズ
何だよそれw

■蟲師
虫嫌いwwww

■NHKにようこそ!
知らんってwwww

■ここはグリーンウッド
レッドウッドにしとくわw

■ボンボン坂高校演劇部
うるせぇよwwww

■ロミオの青い空
ネタに走るw

■ぼくの地球を守って
太鼓の難しい曲でも書くかw

■風光る
十露盤2000

■シュガシュガルーン
きたさいたま2000

■ドラゴン騎士団
タベルナ2000

■KOF(ザキングオブファイターズ)
トッカータとフーガとロック

■グラビテーション
恋文2000
この曲の歌詞は調べてみて欲しいw
吃驚する歌詞が君を待っているw

■リボーン
カテキョーヒットマンリボーンなら読んでるぞw
 
■悪魔のオロロン
ネタがもう乙w

■スクライド
無視w

■ジョジョの奇妙な冒険
面白いのかはわからんwww

■魔方陣グルグル
あー、やってたねー、アニメでwwww

■アンジェリーク
シカト

■闇の末裔
シカトw

■戦国バサラ
このゲームは欲しかったw

■すごいよ!マサルさん
しらねーっつってんだけど?w

■ホイッスル!
之は有名かな?w

■OZ
orz

■真三国無双
やったことないw

■銀河英雄伝説
しらねぇよw

■スーパーロボット大戦
なんかもうやだw

■XXXHOLiC
恋の架け橋をつないだ漫画だwwwww
内容は頭を使う…のか?w

■桜蘭高校ホスト部
名前からしてうぜぇwww

■金色のガッシュ!!
結構好きだぜよw

■あまつき
うぜぇwwww

■ハーメルンのバイオリン弾き
笛なら知ってるが、何か?w

■魔動王グランゾート
もう疲れたんだがw

■ぼのぼの
しらねぇよw

■進め!聖学電脳研究部
なんだ?ヲタクものならいらねぇよwwww

■カンプグルッペzbv
意味不明w

■ダーティペア
何が言いたいんだ?w

■ポケモン
一番やってるゲームだw
ってか之のほかにやるゲームがかなり少ないwwww
一番人生の時間を(無駄にw)使ってるwww

■喰いタン
見てたぜよwww

■神様家族
シランってw

■ドラえもん
声変わってから見なくなったwww

■星のカービィ
見てたぜよw

■モンスタハンター
やりたいぜよw

■植木の法則
しらんw

■メル
しらんw

■PAPUWA
しらんw

■ハレグゥ
昔見てたか?w

■シャーマンキング
初代オープニングと2代目オープニングだけ持ってるw

■ピクミン
初代だけプレイw

■デジタルモンスター
意外とデジモン好きですが、アニメ以外は何もやってないww

■.hack
知ってる人いるでしょw
追加でw

■陰陽大戦記
Vジャンで昔やってたやつw
有名じゃね?w
追加w

■ソウルキャリバー
有名でしょw
追加w

■太鼓の達人
ゲームはOK?w
之も追加w

まぁ、ここでとまると思うけどねw
Yamaさんループでもしてくれwwww
コメント

テニスの練習方法教えてくれてありがとう!
今日から僕の学校は冬休みなのでバリバリ頑張りたいと思います^^

GANTZ僕知ってますよ。
けっこう面白いマンガですよ~。
ではノシ~^^

リボーンそういえば初めの書いてなかったねw
一応2個までならリボーンわかるけど・・・w

追加したやつ、
一通り聞いたことならあるなぁ。
1個だけ聞いたことしかないけどw
陰陽大戦記は一応自分の中では有名だと思うよww

りょうくん

そか~w
頑張って練習しろよw
ポケモンの対戦もよろしくw

JUNさん
それはソウルキャリバーかな?w
ⅡのGC版がめっちゃくちゃ面白い!
陰陽大戦記は3巻纏め買いして読んでみた作品w
…ってか、4つ全部かなり有名でしょw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

