スポンサーサイト


昨日

日曜の流れ。

バイト→中野→木場でのプチオフ→帰宅。
という流れだったわけですよ。

中野では遊戯のカード売って、先輩のプレゼントを買って、って感じで。
まぁ遊戯関連はまた明日詳しく。


で、プチオフは「母とY君」とたかさんとポケカイベント終わったあとの集合。
何やら素敵なプレゼントがあるとの事だったので、中野終わってから直行です。

しかし、そのプレゼントをもらう条件が、

・馬鹿広いヨーカドーの中で、Y君を探して見つける。
・ピカチュウの物真似を「可愛く」する。

これってだいぶ厳しくね?(((

前者はバイト→中野で2時間立ちっぱなしな俺にはもう地獄でしたね。(
足超痛かったんですよ、マジで。ええ。((

まぁなんとか見つけた後は、物真似ですよ。((
なんか一瞬しらけたけど、分かってもらえたみたいでよかった。(((


で、なんとかプレゼントのバトリオ「リーフィア」パックを入手っ。
もうね、ほんと有難う御座います。m(_ _)m

これ、全然手に入らなくて超困ってたんです。
地面に頭めり込む位頭下げます。((


そして、急遽太鼓をやることになり、久々に惨敗。((
手、動かないです。orz

後は遊戯王ターミナルもやりましたね。
やる気はなかったんだけど、ノリで。ええ。((
出たのはたいしたことなかったけど、まぁ楽しかったのでよし。w

そんで西葛西で解散となりました。
…思ったんだが、地名出してるけど、住んでる場所特定されそうだな。((

とまぁ、そんなこんなな一日でした。w
正直、本気でくたくただったのでもう断片的にしか思い出せません。(((

一番記憶に残ってるのはまぁ、物真似ですよね。
この年になってピカチュウですよ。((
豪華プレゼントは嬉しいけど、もう勘弁して欲しいです。;w

以上、そんな凄い一日のレポート。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

