

ガルハネ

バグで周回が結構楽なガル・グリフォン。
とか色々回って、今日は新キャラも作ったりしましたよ。

出現レア:今日は白、ULTのみ。

フォトンドロップ(バルクロー)←当たりはDFフィールドだったのにorz
ガル・グリフォンのハネ(ガル・グリフォン)
赤のパルチザン(パルラッピー)

キュア/ポイズン(ミルリリー・神殿)
ギルティライト(バーブル)
ヤマト(グルクス・森)

他コンバット2丁、ブレイバス2丁。


とりあえず素潜りが多かった割には、結構色々出てくれた印象が。
ガルグリフォンも3回目で出てくれてラッキー。
その前に鋼の魂1部屋目を15回ほど繰り返して何も出なかった反動かしら。((

相変わらずバランゾの部品出ません。挫けそうです。orz

そして青花っ、キュア/ポイズンなんて誰も使わねーよ!!
今まで結構神殿では見かけてきたものの、なかなか落とさなかったからいらいらしてたけど、こんなもん出されてもっ。((


さて、新キャラはBULEFULLです。
「NI-NAGI」、レイマールです。周回用です。
最後にヘブンとって終われれば相当有終の美を飾れそうですけどね。
もちろんガルミラ、バランゾの部品など今までの周回も続けますけど。w

とりあえず初期マグがULTキャラの者なんで、1時間足らずでLV9。(
明日は10にして、いよいよスロット4装備に切り替えないと。

さて、それでは今夜はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

