スポンサーサイト


PSO

微妙に風邪気味な√です。
今年度3回目なんだけど、風邪。(((

昨日からなんかやりたくなったんで、PSOやってます。

昨日は東塔→東塔→セントラルドーム→欲望→鋼の魂一部屋目の繰り返し→とやったのに、赤箱ノードロップ。
悔しくて坑道すもぐりしたら、何か「シノワレッドの両手」落ちましたけど。

まぁ俺が欲しいのは「バランゾの部品」なんですけどね。((
エネミーパーツコンプしたいんですけど、なかなか揃わないんですよねぇ。

ってかバランゾランチャーは持ってるんだけどね。(ぁ
いや、なんというか…作ってそのままセーブしちゃって、ずっと昔に。((
まぁ強いんだけどね、チャージだからあほみたいに。


昔から鋼の魂はちょこちょこ繰り返してるんですよ。
A連打もまぁ嫌いじゃないんで。

そして今日の分。
すもぐりで宇宙船、神殿、洞窟。
神殿でラブラッピーが出ましたが、プラズマバリアorz

で、弟に協力してもらって洞窟回ったら赤ハンが落ちました。
丁度メインのヒューキャスト用の探してたんで、ラッキー?

そして最後に鋼の魂、まさかの「シノワレッドの両手」が出たよ、うん。(((


とまぁ、暫くPSOは飽きるまで続けたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

