

韓国版PP3

更新したの9日だけど、昨日の分の記事にしちゃおう。(

中身駄目だと思ってたら、どうやらライオウ、光闇、エクスクルーダーとか入ってるんですね。
プリズマーだけシングル買いしようかと思ってましたが、これはどうも買わないと駄目っぽいなぁ。

シク
E・HEROボルテック
青氷の白夜龍
邪神イレイザー
光と闇の竜
E・HEROプリズマー
カードエクスクルーダー

まさか萌えが1枚シク入りとは…韓国侮れんな。
当たりがプリズマーとライダー、青氷もまだいい方か。
ボルテックは…当たったら泣けということなのかしら。
イレイザーは個人的に好きだからいいけどねぇ。

一応リスト。

E・HEROフォレストマン
E・HEROクスノペ
E・HEROブルーメ
E・HEROザ・ヒート
E・HEROレディ・オブ・ファイア
E・HEROジ・アース
E・HEROフレイム・ブラスト
ブルーメンブラット
HERO'sボンド
アースグラビティ
E・HEROボルテック
ネイビィロイド
邪龍アナンタ
アテナ
ヘカテリス
神の居城-ヴァルハラ
混沌幻魔アーミタイル
青氷の白夜龍
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
カードブロッカー
邪神イレイザー
光帝クライス
ダークシムルグ
破壊竜ガンドラ
光と闇の竜
ライオウ
E・HEROプリズマー
カードエクスクルーダー
アサルト・アーマー
イービルブラスト

ダーシム、ライオウ、後はガンドラとかが欲しいとこ。
ダーシムはまぁ、日本語版いるんだけどね、見た目可愛いし。

ってかリスト書いてて思ったんだが、シャトルロイドと馬頭鬼は何処へいった?
まぁ別にいいか。

とりあえず買いたくはなった。
1箱くらい買ってみようかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

