スポンサーサイト


今更2弾がおいてある場所があって、そこでやったら1発でパルキア(竜)が出てくるというすばらしいを見ました。((

現実では未だ持ってない2弾パルキア、竜でディアパルは揃えて見たいものです。

と、最近タカトミに修理依頼してたバトリオが帰ってきました。
流石と言うか、4,5弾はもう在庫がないそうで。(
ファイヤーとゴンベが交換依頼で出したのにぼろっちかったのが気になりましたが、まぁ仕方ありませんね。
1枚だけセレビィ傷品なんで、もういっそこれで紫オリパでも作るか。((

代わりに、6、7弾はとても綺麗になって帰ってきました。
排出時もこれくらい綺麗だといいんですけどねぇ。

後はルカリオとレジギガスのプロモパックも交換依頼。
…、未開封だからか、どっちも傷品が帰ってきてがっかり。
まぁギガスは生産が傷付きまくりの時期だから諦めてもいいけど、ルカリオは無理だな。

ってことで、またタカトミに送ることになりそうです。
最近当てたデオキシスもなんだか紫部分の一部が取れてたしなぁ。


そうそう、ジュカインがなかなか当たらないんで急募します。
誰か交換してくださいorz
引き続きリーフィアとルカリオも探してますよっ。

それではこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

