スポンサーサイト


一段落

テストの後、るーとの部屋には箱型PCが来ました!
私のお師匠から売ってもらったもので、とてもでかいです。
キーボードは昔本家PCの時に使ってたものを引っ張ってきたんで、なんだか懐かしい感じですよ。

ってことで、今日はカラオケ行って来ました。(何
ストレス解消に…なったのかな?なりましたともっ!((

やっぱあれですね、仲良い友人と行くと楽しいです。
選曲がカオスになったりとか。(

んで、帰りにちょいとヨーカドーに太鼓やりに行きました。
最近ゲームばっかなんで、反応はできても打てねーぞこれ、ってのが多かったですね。((

んで、ポケモンのUFOがあったので条件反射的にプレイ。((
ロズレイドとルカリオを誘拐仲間に入れることに成功しましたが、どうもあそこのUFOはびみょーに取れない位置に置いてあるんでむかつきます。(

…本当は遊戯でも買おうかと思ってたんだけどね。(
ってか金がない。((
PCも買っちゃったしいろいろ節約…できるわけないか、この俺が。((

とまぁ、以上です。w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

