スポンサーサイト


マスターって

出るまでやりたくなっちゃいますよね。(
ついついハイパー2枚が2回くらい続くと、こりゃもう出さなきゃ帰れねーな、って気持ちになるわけですよ。
で、シークレットとかが出るとその気持ちも余計に拍車がかかってしまうわけですよね。

約9000円飛びました。(((

シークレット
キモリ
ポッチャマ

マスター
デオキシス

ハイパー
サンダー4
レジスチル2
バクフーン2
スイクン
エンテイ
レジギガス

スーパー
ジュプトル2
レントラー
アリゲイツ2
以下略

いや、もうなんか、やりすぎた感抜群です。(
台3つも使ったからサンダーでまくりです。
そして愛しのジュカイン隊長はツン状態みたいですorz

まぁ腐ってもマスター、出てきたお初なデオキシスは大事に…とっとけないよ、なんか樹脂がぼこぼこだし。((
頑張った割には結果があれでしたが、まぁそれなりの収穫だったんでよしとしましょうか。

限定リオルと一緒についてきた12枚ケースはガチで使いやすい。
ポケットに入るのはかなり大きな利点。
…まぁ、流石に12枚じゃちと枚数少ないけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

