スポンサーサイト


久々なVSJUNさんと√

某所チャットにて√が参戦!ww

最初はユキさんに対戦を申し込みましたw
メンバー調整の兼ね合いもかけて、テーマ「ホウエン」で戦いましたw

うーん、思ったより強くない…w
感想はこんくらいww
少なくてユキさんすみません…w


そして某所で辻斬りにかかることにwww
対象はJUNさんになりましたwww
わざわざ有難う御座いますw

シングルのほうは普通な展開なので特になし。
2:0で勝ちましたw

問題はダブルwwwww

 此方先手拘り部隊 JUN放電コンボ

早速弱点つけずに手間取っていると放電を食らい麻痺るwww
かなり時間をかかってパートナーを倒す…が死に際の光の壁。

…しかしここで奇跡が起こった!!wwww

放電を打つポケモンを交代したポケモンが上回り冷凍ビーム。
しかし壁もあるし死なないだろう…。

 急所に当たった。

ぬぁああああああああ!!wwwww
気迫で出した急所!!wwwww

放電ポケモンも落ちて相手は堅いのとドラゴン。
此方早いのとラティオスw

早いので○○○○!www
タイプ一致だけど相手は堅い…、急所よ再びきてくれーw
…とかマジで思ってると…wwwww

 急所に当たった。

うぉおおおおおおおおおい!!!!!wwwwww
正直之が響いてラストは相手爆発物。
自分ラティオスと拘りで爆発にのまれる。

結果は1:0
本当にギリギリだったw
ってか急所なければ負けてたか?www

でもJUNさん切り札だしてこなかったし…(泣
俺は甘くみられてたか??wwwww
コメント

切り札ってバンギかな?w
いや~自分のあのメンバーならその辺は要らないかなぁとw
地面系もあんま入れてなかったですしw

楽しかったですよ~ww
今度は勝ちますww

コメント早w
せっかくグラやん入れたんだから砂嵐使えばよかったのにw

次は本当に負けそう…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

