スポンサーサイト


近状報告 遊戯特盛

学校
課題は木曜、全ての課題の提出が完了。
後は25日~28日のテストを終えて、無事浪人生という流れになりますね。(

WHF
明日ってか、今日なんですね。
バイトとテストでそれどころじゃない自分が悲しいorz
もう誰かアチャモパック余分にもらってきて、俺にわけて。((

遊戯
最近ついに旦那のホロが出た。
缶も3つ、ゴールドも3箱。
結果は、あー…長くなるから続きを読むで入ってくださいな。(
そういや英語版も買ったよ。
SE3つかって、うち2つレアが入ってないとか死にたくなった^^

その他
獣神伝のゲーム買いました。
で、時間もないというのにたった1日で全クリ。
7時間もあればクリアできるストーリーはやや浅いものの、なかなか味があって面白かったですよ。
…でも、2~4弾の封印解くのにリアルで3ヶ月ずつ待たせるのは、絶対商売方法間違ってると思う。

使用デッキはお気に入りの兄貴「ダンガンジョーズ」を筆頭に高パワー高レベルと、2弾タイガウルの進化獣。
☆5→☆4→タイガとか、クスリヤク☆3→☆5→タイガとかが流れ。
タイガ出すまでにはアビリティ溜まるから、それ使って名前の通りの守護神タイガ呼び出すわけです。
…って、誰もわかんねーな、俺乙。(

ってかみんなやろうぜ、獣神伝。(
ジャスコ辺りで500円で売ってるからさ。((


以上、報告終わりっ
だんだん書き殴ったような文章になってるのはお許しをorz
多分続きを読むからの遊戯記録はもっとひどいよ!


=============

ってことで遊戯関連の話。

ゴールド
3箱合計 (ゴールド):(ノーマル)
ワタポン 4:8
ダンディライオン 0:2
マシュマロン 2:9
人造人間サイコショッカー 5:8
封印されしエクゾディア 5:7
クリッター 3:9
サイバードラゴン 3:8
風帝ライザー 3:9
オネスト 3:7
氷結界の龍ブリューナク 0:1
サイクロン 2:8
光の護封剣 4:9
死者蘇生 4:9
大嵐 3:8
スケープゴート 2:8
聖なるバリア-ミラーフォース- 4:9
激流葬 3:8
王宮のお触れ 4:7
奈落の落とし穴 3:7
死のデッキ破壊ウイルス 3:9

マシュマロン2枚なのに、ハゲと頭部5枚かよ、ってね。
どんなデッキにも入るから集めておきたかったサイクも地味に2。
ああ、ハゲと頭部が本当に恨めしい。((

オネスト欲しかっただけだし、まぁ文句はないかな。
封入操作はどーせやるとは思ってたし。
ブリューナク売り飛ばしてしまった輩ざまぁwwwと言わざるを得ませんね。(((




今年も頑張って3つ買った。
1缶目のみゴールドと一緒にフラゲ、2,3缶目は金が入ってから。

1缶目
闇の誘惑(スー)
スターダストドラゴン(スー)
アーカナイトマジシャン/バスター(ウル)

2缶目
堕天使ゼラート(ウル)
ハイパーサイコガンナー(スー)

3缶目
デスカイザードラゴン/バスター(ウル)


1缶目は普通に神でしょ。
スタダと誘惑で完全に元取れてる。
アカナイはシンクロの方が0だから…。

2缶目はそこそこ。
ダゼラは何かなくなってたから丁度いい具合に補充できた。
ガンナーもイラスト好きなので即エクストラボックス入り。

3缶目…はもうどうでもいいよね?(

この日に旦那パックを10買ったんだけど、デスカイレリ出てきたんだよ。
後は旦那ホロ、カースドフィグ(ノーレア)が当たり。
ってかこのせいでデスカイザーレリがまさかの自力引き3枚。
炎属性レリでシンクロだから旦那期待してるのに、俺3回もゾンビ竜に欺かれてるんだぜ。

ってかまぢでゾンビ竜に惚れられてるみたいです、俺。((
そんなにアピールされても使う予定ないっつーの。;

まぁ旦那ホロが来てくれたから全て許す。
初期傷なんか付いてても愛があれば全然気になんないんだぜ、ちくしょーorz


韓国版
そういえば韓国版も買ってたな。

アキバでプレミアム2を6パック。
結果バルバ2枚と絶好調な引き。
日本のバルバも、これくらい簡単に当たればいいのにねぇ。

後は某氏とマジスト入りパック10個セットも落としたっけ。
こっちは7つ分もらって、車の中で開封した記憶が。(

結果
神獣王バルバロス(シク)
闇の公爵ベリアル(シク)2
The Splendid VENUS(ウル)
早すぎた埋葬(スー)

バルバウルでねぇorz
でもシクは超綺麗なので保存用に…初期傷っぽいのついてました^^
あと、シクベリアルも1枚はずたぼろ。

そしてEX1の引きがクソ過ぎる…。
唯一のレアが禁止カードぞ。
うーむ、もう少し韓国版は手を伸ばしてみるべきか…?



英語版
お師匠にアキバつれてかれて、ひょんなことから借金までして買った英語版ゴーズパックと、旦那SE×3。

開封結果
レリ
薔薇の刻印

以上。((

ゴーズパック2000円もしたくせに、ゴーズは傷ついてるわ、中身はクソだわ…。
挙句、SEって何、今まで全部が全部1枚以上スー引いてきたのはまやかしだったんでしょうか。
1つだけ刻印が出たから救われたけど、何もなかったらマジ開封してたとある高所から飛び降りるとこだったよ。

それにしても、こんだけハイリスクかけてリターン少なすぎるとマジきついわ。
某所で買ったLODTといい、前回のLODT-SE×5が全スカといい、英語版は金がかかってしょうがない。

でも英語版旦那欲しいんだよなぁ。
素直に缶買えばいいんだけど、ねぇ。


ぶっちゃけ今は品薄ってか絶版状態?の獣神伝買いたいから、しばらく買えないか?
でも大体の確立で当たる缶、もう少しくらい買ってみようかなぁ。
はい、だったら旦那缶買えよって話ですよね^^


とりあえず報告すべき報告は以上。
給料入ったんで、もしかしたらまた何か買うかもです。
そん時はブログに載せますんで。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

