

近状報告

今日は夕飯に宅配ピザ。
レポートをもきもきと進めてたら届いたので玄関に出てみると、其処には懐かしい旧友がピザ宅配の制服に身を包んで立っていた。

本当に一瞬だけ、他愛ない話で盛り上がっていると…。

「しかしお前、変わったなぁ。前より随分明るく…ってか、かっこよくなったよなぁ。」

…何気ない一言だったけど、本当に嬉しかった。
実際、中坊ん時と比べたら、そりゃ今の自分は天と地ほど人生を楽しんでいるからだと切に思った。


レポートは残り8通。
最後の追い込みに入ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

