fc2ブログ

お年玉は

今日のバトリオで全部消えました。(
ってかあれだけポケカとバトリオ買い占めれば、そりゃぁねぇ。

とりあえず今日出した分。
片方の筒しか出ない店なんで、ずっと左のターン。

シクレ
ポッチャマ

ハイパー
エンテイ2
スイクン
バクフーン
ジュカイン
オーダイル
レジギガス
レジスチル

スーパー
グライオン2
ジュプトル2
アリゲイツ
以下略

最初のエンテイが出た直後にパック切れ。
途中でやってきた子供さんも含め、ハイパー7枚分出して金が尽きる。
このままマスターが出ないのも悔しいので、明日リベンジしに行こうと思います。
此処まで頑張ったんだから、スカイミたんかパルキアでて欲しいなぁ。
でおっきー触手さんは嫌いではないですが、どうしても上の二匹の方が欲しいので今回は出ればラッキー程度の考えかも。

ってかレントラーが出てねぇorz
加えてマグマラシも出てないんだがO...TL
残り6枚は大体予想つきそうで嫌だ。
ラプラス、マグマラシ2、レントラー2、アリゲイツ…多分そりゃ違うんだろうけどさ。

それにしてもジュカイン隊長のかっこよさが異常。
あとバクフーンも相変わらず某氏のせいでえろくしか見えない。(


今日は途中で来た子供さんとバトルしてみました。

自分:コリンク、メガヤンマ、グライオン
相手:デオキシス、ライコウ、スイクン

ライコウのみ6弾で、残りは7弾。
結果は、自分が勝ちました。(あれ。(

傍にいたお父様お母様も流石にこれには吃驚みたいで、その後は質問攻め。w
色々バトルのコツとかを教えて、最後はバトルの要になっていたグライオンを記念にトレード。
久々なバトルはとても有意義に終わった気がします。

それにしても、改めて黄色紫軍団に青2枚で勝ててしまうもんなんだなぁ、と実感。
実際別の方が黄色以上VS赤で赤勝ちしてみせてる事も聞いてましたが、やっぱり生で見ると吃驚してしまいますね。
ってか勝った本人が一番吃驚してます。((

以上、本日のバトリオプレイ記でしたっ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する