スポンサーサイト


愛の力?

今日は古くからの馴染みと近所のヨーカドーでのんびり。
スティッチのどでかいぬいぐるみや、エイリアンリアルフィギュアなんかをUFOで取ってあげたりしてきましたよっと。

さて、そしたらお年玉企画とかなんとかでカードゲームパック全般が全部10%オフだというじゃないですか!
しかも!購入後10%が更に現金キャッシュバック!

バトリオも混んでるという事で、今日は本当に久々にポケカなんか買って来ました。

スペシャルセット×2
時の果ての絆パック×2
ギンガの覇道パック×1

キラ
Pt2
レントラーGL
レントラーGLLV.X
フライゴンLV.X
ルカリオGL
ユキメノコGL×2
Pt1
シェイミ(スカイフォルム)
エネコロロ
カメックス

レントラーがいると聞いて買ってみたんですが、これは驚き。ww
ってかイラストが可愛すぎて鼻血噴くかと思いました。((
その他予期せぬフライゴンとルカリオの登場にテンションは上がりまくりっ↑↑

でも、セット出のフライゴンLV.Xは初期傷があったのでテンションダウンorz↓↓(

ってことで、そんなこんなでもう1回買ってきました。(

時の果ての絆×7パック
ギンガの覇道×2パック

キラ
Pt2
レントラーGL
レントラーGLLV.X
フライゴンLV.X
ルカリオGL
ロズレイドGL
ダーテング+カットロトム
ムウマージGL+そらをとぶピカチュウ+スピンロトム
Pt1
バシャーモ
ライボルト

…あれ、なんか物凄いデジャヴ。((
それに加えて狙っていたロズレイドや復刻ピカチュウ、更にはロトム2種とかもう嬉し死にしそうでした。((
しかも、Pt1は本当にぴったり狙っていた2枚が出てきましたしっ。
あわよくばギラティナオリジンも欲しいところだけど、其処はトレードにするべきかな?

しかし、1パックにキラ扱い3枚とか、奇跡??

ともあれ、久々の購入は非常に満足のいく結果になりましたっ。
さぁ残りフローゼルとフライゴン通常もあてなきゃ!
コメント

さっそく

さっそくやってきました。
ギラティナはトレードがいいかもね。
出しますよ。
でも、るーちゃんが出すものがないかぁ…。

いいものばっかり出て良かったね。
トリデプスとか引き取ってくださいませ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

