

今日稼動だったっけ。

「母」さんたちから連絡きて思い出したorz
もうね、やる金も暇もないんです。O...TL

なにやらシークレットのヒールボールが入ったようで。
キ○○とポ。○。○が(何故伏字。(( 選抜されたようです。

1筒固定のお店で「母」さんが回した結果。

マスター:1枚
シークレット:2枚
ハイパー:コンプ

だそうです。
今回からマスターはオール1枚になるのかな?
その代わりにシークレットが配列、と。

なんだかまぁ、また難しそうな配列になってしまいましたねぇ。
早いうちに自分もバトリオやりに行きたいけど、やるのは来年だろうなぁ…。

まずは遊戯の一大イベントであるジャンフェスを乗り切らないとね。

レポートもだいぶ進んできたので、さっさと片付けたいです。
それでは本日はこの辺で。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

