

先制ゲー

超お久しぶりです。
ブログ書くのホント久しぶりだなぁ。

レポートの方はまぁ、なんとかなってます。
後、月曜までまた休みなしの超多忙モード突入です。
死ねます。

さて、また遊戯の話しますよ。
もう息抜き程度に語らないと死ねそうです。
とまぁ、最近は遊戯ばかりですね。
バトリオは余計に金が飛ぶから暫くは自重するつもり。
今弾も欲しいのいっぱいあるんだけどねぇ、なんだかいまいち盛り上がらない。

JF
配布方法が大幅変更。
限定パック?的なモノでカード2枚とバッジが手に入るんだとか。
全10種で、とりあえず現在はバイスドラゴン判明と残り2枚「ラッコ~」「おジャマ~」らしいですよ。
多分「シールドウィング」も入るんだろうね。
どうやら「おジャマ~」は「おジャマ・ブルー」のようだ。

しかし、今更DDBという脅威を再認識してしまったからなぁ。
だって、そしたらアンデット先行1killできちゃうんでしょ?
ハネワタは積みたくない以前に持ってないし。
なんだか墓守型メタビじゃ勝てない気がしてきたよママン。

ってか今回は大会回らなくてもいいかもわからんね。
無難にゲーム体験してカード集めたほうがいいのかも知れない。
パラセットでもあるんならちょっとは頑張ってみるけどさ。

新パック
なんだっけ、バトル的なニュアンスの。
RAGING BATTLEね、うん。
最初ゲームのタイトルだっけ?とか思っちゃったよ。

パワーツールドラゴンがパッケージで、早くも地縛神が出るんだとか。
能力みたけど面白いね。
フィールド魔法が存在するときは召喚可能で特殊召喚可能で3000が直接攻撃とか。

まぁぶっちゃけ一番欲しいのは嫁のエンシェントフェアリードラゴンなんだけどね。((
このパックの次くらいの青いパックでパッケージになるのかしら?

デッキ
さっきもいったけど、DDB止められるデッキが思いつかない。
冗談じゃないくらいにシンクロアンデゲーだからなぁ、現環境。
もういっそネタに走ってオベリスク即行召喚デッキでも作るか?アバター時代みたいに。((

DT04
やってきたよ。ちょこっとだけね。
現在の入手表。

ウルトラ
ジュラック・ギガノト
霞の谷の雷神鬼

スーパー
ナチュル・ガオドレイク
カードガンナー×2

レア
霞の谷の巨神鳥4
A・O・Jリバースブレイク

レアに嫌われてます。(
ネクロフィアも刻印もでねぇじゃねぇかばかやろー。

スーパーはまぁ、欲しいとこだけ出てるんでいい感じ。
ドレイクが思ったよりきもくなかった。むしろ気に入った。((

ウルトラもまぁ、いい感じに出てると思うよ。
あれだよ、ジェネクス引くよりはマシ。今回なかなか強いけどね。
魔轟神引いたら打ち止めかな。

ノーマルはゴブゾン、夜薔薇が1枚ずつ。
これは早いとこ3枚集めなきゃかな。


まぁこんなとこ。
さっさとデッキ作らないといけないかな。
ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

