スポンサーサイト


寝るつもりだったけど

遊戯の事でいろいろ言いたいことがある。
予め言っておくが、かなり長くなる。(
遊戯好きな人のみ続きを読むを押してネ☆
書きたいものをほいほい書いてくから、みんな着いて来いよ☆

・ドイツ語版
ぐぐってたらかなりよさ気なブログ様に到達。
ドイツ語版の旦那カードの名前…「シュヴァルツァー・ローゼン・ドラッへ」だと…。
なんだそのかっこいい名前はちくしょー!!
マジで欲しくなっちまうじゃないか!!
シュヴァルツァーって!ローゼンって!!ドラッヘって!!!ユベルだよな(

…あ、旦那はブラック・ローズ・ドラゴンね。
旦那はおいらだけの旦那だから。恋人的な意味でb(殴


・Dark Legends
賄賂、バブーン、ディアボリック。
デステニードローにブリザードドラゴン。
…なんて当たるわけない鬼畜パックが日本上陸ですか。そうですか。

シクゴーズはガチで欲しいんだけど、それだけの為に2500円?
旦那缶もまだ買ってない俺には、あまりにも厳しい現実。
ってかバブーン欲しいなぁ。
使うかどうかは別として。


・DT04
確か今日から稼動でしょ?
ウルトラがようやく1枚画像出てきたとか、今回情報少なすぎ。

ウルトラ
DT04-JP036 魔轟神ヴァルキュルス
DT04-JP037 ジュラック・ギガノト
DT04-JP039 ウィンドファーム・ジェネクス
DT04-JP040 霞の谷の雷神鬼

スーパー
DT04-JP007 カードガンナー
DT04-JP012 魔轟神グリムロ
DT04-JP018 ジュラック・ティラヌス
DT04-JP025 アーミー・ジェネクス
DT04-JP034 ワーム・クィーン
DT04-JP038 ナチュル・ガオドレイク

レア
DT04-JP001 モンタージュ・ドラゴン
DT04-JP006 ダーク・ネクロフィア
DT04-JP009 究極恐獣
DT04-JP013 魔轟神ガルバス
DT04-JP016 ジュラック・ヴェロー
DT04-JP021 ナチュル・ローズウィップ
DT04-JP029 霞の谷の巨神鳥
DT04-JP030 リバース・ブレイク
DT04-JP032 ワーム・オペラ
DT04-JP041 薔薇の刻印

ウルトラは案の定全部シンクロ。個人的に超うれしい。
でもジェネクスイラネ。
なんでガオドレイクをスーパーにしたんだ。
ってか効果わからないからどうしようもない。

ノーマルにもゴブゾンや夜薔薇の騎士が入ってるんだよね。
まさかゴブゾンノーレアとか鬼畜ないよな??


・ターミナルの攻略本。(ぁ
旦那つきだと!!
旦那フルCGだと!!
マジ金きついのに2冊は買いたいZE!!
あ、旦那って黒薔薇竜なあの人だよ。おいらだけの旦那だよ。(蹴


・デッキ
墓守のコンセプトをいろいろ考えて、結局メタビにぶちこむタイプが一番安定するかな、と振り出しに。
作るにしてもフォッシルダイナがもう1枚必要だから、ゴヨウと共に集めておかないと。

ゴブゾン入るからアンデット作れるかな、とも思ったが。
異次元からの埋葬1枚な俺は負け組みですよね、ごめんなさい。

・もらい物
前回のオフでDGさんからやってないからっていろいろ遊戯のカードもらった。
もらったカードの中にはCROCとかDT03のカードとかもあって、萌え(植物的な意味で)でも探してるのかなぁ、とか。

とりあえずもらったものの一部リスト
・終焉の王デミス:スー2
・終焉の王デミス:レリ
・デビルドーザー:2
・天魔神エンライズ:レリ
・椿姫ティタニアル
・蘇りし魔王ハ・デス:ウル
・ニトロウォリアー:ウル
・ミスティックソードマンLV2
・黄泉ガエル
・ハイドロジェネクス
・サーマルジェネクス:シク
・トラゴエディア(未開封)
・ダークシムルグ(未開封)
・光帝クライス(未開封)2
・The Big SATURN(未開封)4
他多数。

えー、なんですかこれ。
こんなにもらっていいんですか、ほんとに。
頭が地面にめり込むくらい下げたいです、はい。

Vジャン系はどうしたんだろ?
ドラクエのカードなんてやってたか?
ダムルグとトラゴ未開封とか美味すぎるんだけど、まぢで。
早速ファイルに保管させてもらいましたよ。本当に有難う御座いました。
半分くらいはたまたま金銭含むトレードすることになってたYamaさんにおすそ分けしてあげましたけど。w


さて、言いたいこと言い切ってすごいすっきりした。
今日はいい夢が見れそうだ。
というわけで、ご清聴有難う御座いました。ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

