

現状報告

箇条書きに。

・更新できなくてごめんなさい。orz

木曜日
・金を稼ぎに某氏と中野に。
・ディアボリックガイなど売って9000円入る。
・その場で5100円がパックとなる。
・旦那出なかったorz
・ターボウルとか死ねば良いのに。
・キャリアとヘルストランサー全然でない。
・レリはレモンバスターとヘルカイザー。
・金が少ない。orz

土曜日
・土曜日にオフ行ってきました。
・司会やりました。緊張で足が痛くなりました。
・岡山のつぐみさんに会えて超感激。
・尊敬している絵師さんの一人、くずこさんとお会い。ふ、ふつくしいっ。
・2次会ではつぐみさんのケータイでポケモンの公式サイト?の画像を見せてもらう。
・ルカリオ「起きろ!もう時間だぞ。」的な台詞に萌え死ぬ。
・最後に食べたアップルパイ風アイスが妙にお気に入り。
・帰りの電車でora姐の旦那さん談義きく。
・見事に騙されたじゃねーかorz
・皆さん一日お疲れ様でした。

日曜日
・今日はバイト先の店長の電話で起きました。人がいないから入ってくれと。
・今日はora姐とつぐみさんとmamaさんとカイト君とポケセン予定。
・O...TL
・しょうがないんで、午後は学校に。
・ちょっぴり親しい女の子にいきなりDS持ってない?と聞かれる。
・ポケモンをやってるらしく、超意気投合。
・メルアドゲット!
・とりあえず学校から帰ってきて、ベットに倒れる。
・夜に起きてその仔にミカルゲの捕まえ方を教える。
・そしてメッセでアッ―。
・今に至る。

お買い物。遊戯やバトリオ的な意味で。
・ナチュルビーストシクが3000円で落ちる。
・超ラッキー。
・ルカリオ(白)が欲しくなる。
・大会のガブリアス他キラセットが欲しくなる。
・なちゅび1枚足りない。
・↑3つの合計金額が5000円以上。
・オフの関係で所持金5000円程度。
・↑なちゅびシク3000円を払い込みしてない。
・やべぇ、金欠。orz
・ってかそろそろ本格的にデッキ作らないとまずい気がしてきた。

最後に。
・レポート、滞ってます。
・忙しくて死にそうです。
・腹、痛いです。
・裏ブログにこっそり姐さんが入るようです。
・このブログの一番下にアドレスあるよ。

それじゃノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

