

給料日近い

今日も今日とて時間調整な更新だぜうへーいっ((

とりあえず、給料日もうすぐです。

市販
遊戯王GX4巻:420円×3
限定セット:5000円
旦那缶:3000円
DT4:約1万円
魔法使いストラク3000円
合計22260円

シングル
異次元からの埋葬(韓):2000円×2
ゴブリンゾンビ×3:1500円
王家の眠る谷-ネクロバレー×3:2000円
強者の苦痛:1400円×3
ゴヨウ・ガーディアン(ウル):600円×2
スターダストドラゴン(レリ):800円×2
ダークダイブボンバー:1000円
合計15500円

えっと、俺に死ねと??((
だめだ、ガチで買うもの多すぎるorz
買う物厳選していくしかないよな、ホント。

特に必要なのはゴブゾンと埋葬or苦痛とネクロバレー。
これでどちらかがジャンフェス使用のデッキになるわけだからなぁ。

結局アンデ止められて、なおかつ剣闘獣にも殴り負けない墓守苦痛にするべきなのかしら。
ってか今頃苦痛集めるの超だるいんですけどorz
今度のゲームのカードこそは壊れじゃないことを祈るか。
もしかしてスタダ/バスター、ゲームで再録??ないか。


さて、各所で話題のゴールドシリーズ。
まさかのブリューナクが再録とかびっくりですよね。
まぁ自分は皆さんが注目してない頃からイラストメインで3枚集めた勝ち組なんですけど。(ぁ
ノーマルのブリューナクももちろん気になるけど、ゴールドになったブリューナクも見てみたいなぁ。

ってかカード何が入るんだろうね?
ミラフォ、激流葬、ブレイカー辺りは確実?
ブレイカーは魔法使いストラクに封入確定したらしいけど。
個人的に入手経路がゲーム特典の上、タッグフォース3も出たから絶版扱いになる賄賂を再録して欲しいところ。
幾ら太っ腹になってるコナミでも、流石に其処まではやらないか。

とりあえず、今年の冬も遊戯王は熱そうです。
それじゃまぁ、おやすみなさい。ノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

