

7弾オールリスト

情報が交錯してたんで公開が遅れてしまいました。orz
とりあえず以下が確定版リスト。
情報源はコロコロより。

マスター
デオキシス(ノーマルフォルム) New!!
シェイミ(スカイフォルム):飛 NewType!!
パルキア:水 NewType!!

ハイパー
エンテイ:炎
スイクン:水 New!!
レジスチル:鋼
バクフーン:炎
オーダイル:水 New!!
サンダー:電
ジュカイン:草 New!!
レジギガス:無

スーパー
ジュプトル:草 New!!
アリゲイツ:水 New!!
グライオン:地 New!!
レントラー:電 New!!
ベロベルト:無 New!!
マグマラシ:炎
ワカシャモ:闘
バンギラス:岩
メガヤンマ:虫
ゲンガー:霊
ラプラス:水
コータス:炎
ドラピオン:悪
ドクロック:毒

ノーマル
チコリータ:草 New!!
ミズゴロウ:水 New!!
オクタン:水 New!!
マクノシタ:闘 New!!
トゲピー:無 New!!
キャモメ:飛 New!!
マネネ:超 New!!
フワンテ:霊 New!!
コドラ:鋼 New!!
ヒコザル:炎
ナエトル:草
エネコ:無
ユキカブリ:氷
カラカラ:地
チェリム:草
ヨマワル:霊
ポチエナ:悪
レアコイル:鋼
ミミロル:無
ディグダ:地
コリンク:雷
ガーディ:炎
コロトック:虫

順不同。
今弾は出るの早すぎだと思うんですorz

マスター評価
まさかのデオキシスがタイトルですか…ww
今回は1/100マスターがどれか予想が付かないのが…。
まさかパルキア?
持ってないからとても助かるけど、どうなんだろう。

ハイパー評価
ジョウト伝説とホウエン、ジョウト御三家がいよいよ総登場!
バクフーン、スチル、エンテイの再録も個人的に嬉しいところ。
そしてレジギガス、君はいったい何枚目だww
1弾、2弾、5弾、7弾、プロモとハイパーでは一番種類が多いんじゃないだろうかww

スーパー
レントラーきt(ry (*管理人狂喜乱舞のため暫くお待ち下さい。)

…と、とにかくレントラーは本当に待ち望んでいた仔ですのでっ!((
この調子でフローゼルやルクシオも出てきてくれないかしらw
他にはアニメで活躍中のグライオン、残った御三家のジュプトル、アリゲイツなどが新参戦。
既存でもマグマラシやバンギラスなど人気の高そうなものも再録されていて嬉しいところ。

ノーマル
コリンク再販、これに尽きる。((

総評
今弾はパルキアのみ未所持の自分にとってはなかなか良い弾だと思います。
レントラーとかスイクンとかオーダイルとかジュカインとか、好き物も多いしww

稼働日は12月18日前後っ。
金があるかとても不安な時期ですなorz

と、それではこの辺でwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

