スポンサーサイト


レンタルと√

昨日はCDをパソコンにロードしてたんで時間がなかったwww

18日、19日と続けてユキさんと対戦しましたw
最近ユキさんに相手してもらってばっかだな…。
ユキさんいつもすみません!m(__)m


18日
ルール:使用ポケモン制限なし、Lv50ダブル

先発2匹は相変わらずの活躍w
ホント、見た目が好きで作っただけだったんだけどな…w
まさかあんなに活躍するとは思ってなかったんです…w

そしてこの後大事件発生wwwwww
適当にボタンを押してたら…。

うまくにげきれた。

NOOOooooooooooOOOOO!!!!!!!!wwwww
あ~、無駄な負けが増えてしまった…(泣

んで、先発もかえずに再戦w
手の内お互いバレバレwww

結局先発が活躍w
途中で落ちるものの3~4体を彼らだけで落としてかなり有利にw

そしてカイオーガ、パルキアの控えを残したまま、ゲームセット。
伝説相手にも果敢に立ち向かって来てくれたユキさん。
その勇姿にとても感動しました!www

19日
ルール:幻・指定の伝説抜き、Lv50ダブル

対戦指令を頂いたのでバトルwwwww
自分はアグノムを試してみることに…。

アブソルが活躍してくれましたw
双方のメタグロスの地震を耐えたりと、かなりの耐久力wwwww
不意打ちを打ってメタグロスと共に綺麗に散って逝きました…w

そしてボーマンダ、ラティオスにチェンジw
相手の○○○は先攻技を持ってるんで、流石にラティオスを引っ込めますw
ボーマンダは地震をします。

ゆけっ、サンダース!!

…見事に自滅しましたが、何か?wwwwwww

とりあえず先攻ポケは倒れたのでよしとして…w
ラティオスを再び持ってくるw
んで順調に進んで相手のラストは耐久力の高いポケモンに…。
おお、ボーマンダが眠ってるwwwww

っと、ここでラティオスが乙w
自分のラストはボーマンダとアグノム。

相手はミラーコートを使用。
しかし此方のアグノムは「悪巧み」を使用。
特功2倍の10万で沈みました。

本当にギリギリのバトルを昨日はしてましたw

あー、俺もそろそろ抜かされるのかなぁ…。


対戦の方は引き続き募集中ですw
コメント

ru-toさんのおかげでダブルバトルのしかたが少しずつわかってきた気がしていますw
少し前までシングルと闘い方がまったく同じだったので、それじゃ勝てないんだな~ということがわかったのは大きいと思います
こちらこそいつも対戦していただいてありがとうございます、またよろしくお願いしますね~

まぁ、自分もやって長いですからねw
そろそろ新メンバーができそうなので、対戦申し込んどきますw
テーマは「ホウエン」となるのかな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

