

サイバー流

ぶっちゃけプロトだけでもいけるんじゃね?
そう考えた俺が間違いだった。((

カードガンナーはまだしも、要のサイバードラゴンまで制限。
なおかつヴァリーを連打するための異次元からの帰還まで制限。
正直、これはもう無理だwww

使ってみて改めてわかった。
回りが遅い上に高確率で事故る。
機械複製術使おうといれたボコイチなんてただ邪魔なだけ!((

大人しく√の由来となった「Absolute」を含んだ、HEROデッキでも組んどきますかorz


とりあえず、サイバー流はもう無理だなぁ、と痛感した一日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

