

対アンデ用アンデ

シンクロアンデを止める為に作られたデッキ、それがアンデット。(ぁ
ってかもうシンクロアンデ止まらないね。
強さがあふぉ過ぎてどうしようもない。

威嚇する咆哮か和睦なら止まるかなぁ、とは思ってるんだけど。
天罰、神宣、咆哮、和睦3積みでヴァンダルでも入れれば対策になるのかな?

まぁ、ゴブゾン持ってないのでそれ抜きでシンクロアンデ作ってみたんだが。
展開力の速さに本当に感動した。
ゴブゾンが交われば手札が増えて馬頭鬼も落とせて更に回転数上がるんだろうなぁ。怖い怖い。(

となると、やっぱり暗闇の呪縛買わないとなぁ。
あのストラクは個々に良いカードはあっても、デッキ自体が回ったもんじゃないからな;
でもま、ディアボロス様かっこいいので許す。((

というわけで、欲しいカードが多すぎます。
これからCRMSも発売したらさらに増えることになりそうだ。

orz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

